乗車した電車が最高に楽しかった話

超特急との出会いと初乗車を残しておきたくなったので初めてブログを書いてみました。

拙い文章ですがお時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです。

私が超特急と出会ったのは7月頃 友人に勧められた みなと商事コインランドリーを見てあれなんかこのお兄さん見たことある。と思ったのがきっかけです。

当時の私はずっと兄こまが大好きで何度も何度も見ていた為

草川拓弥君と言えば美丘千秋

超特急言えば拓哉さんでした。

 

その為みなと商事コインランドリーのエンドロールで草川拓弥君だったと知りblドラマとかやるんだとびっくりしていた所

同時期に4月の東京は…のCMを見てまた超特急blするの!??となって興味が湧き

何となく超特急を検索してみた所

MORA MORAの腰振りに魅了され

 超特急気になる‼️ っとなっていた時

ユーキさんのmoramoraチャレンジ動画と 密着ドキュメント内のmoramora練習動画の切り抜きが回ってきました。

まじでどストライクでした。

メンバーにしか見せない可愛い所が満載のmoramoraチャレンジ。

 でも密着では真剣で8号車と向き合ってくれている。そして誰かがミスをしてもそれを笑いに変える超特急の雰囲気に見事に落とされました。

個人的にユーキさんのTiktokが無かったら多分すげえ👏で終わってたからほんとに感謝

ほんとはメンバーの名前も当時覚えられず 顔が同じに見え こんなんで乗車したあかん失礼やと思いしばらく躊躇していたのですが

超特急を見た時に最高に笑顔で楽しそうでなんかこの人達と出会って 一緒に色んな景色を見たら幸せになれそうだと言う直感を信じて 夢8とキラリに入りました。

アロハ君は4月の東京は…で水が飲めないアロハがぶ刺さり タクヤくんとのmoramoraダンスの最後の笑顔にやられて 気づいたらキラリ入ってました笑

 

  • そして色々あって お試し超特急大阪で初乗車
  •  

右も左も分からず 人も多く半ばパニックな私

 

でも8号車の皆がもう優しすぎた‼️

皆話しかけても嫌な顔せず会話続けてくれて

アロハ君を褒めてくれて 初対面でペンラも持ってないこの女に対しても優しさMAXで終始半泣き。

しかもスロープ横にいた為 入れない人が多くおり その度に出来るだけ詰めて入れるようにしてたり

係のお姉様が スロープの幅を広げてくれ 入ってください。超特急見たいもんね

頑張って掛け合ってくるね。って言ってくれた時8号車が何度もありがとうございます😭って言ってたの凄い印象に残ってる素敵だったな。

ラストに出会ったタカシ君とタクヤくんの2推しのお姉様は ペンラ【めっちゃ他界隈】を見て○○好きなんですか?とお声がけ頂き話していたのですが アロハ君をひたすら褒めてくれ私の好き+お姉さんの好きを乗せて褒めてくれて素敵過ぎたな。 そんなお姉さんの超特急がでてきた初めの言葉が カイえっっろなのも大好き過ぎたし笑笑

私がアロハ君かっこい😭って呟いたところ 望遠鏡を貸してくれ アロハ君見てください‼️と

マジ天使かて‼️

初めて超特急を見てほんとに圧倒されて

確かに…エロい‼️ けど死ぬほどかけぇよ😭

なんだよ あの迫力‼️ さっきまでニコニコ笑ってたじゃんか‼️ってなったの覚えてます笑

ほんとに 響き渡る歓声 超特急という存在に

鳥肌が凄くて  終わるのが寂しくて

寂しいよぉぉぉぉぉおってなってたら

私がこの世で一番好きな Brun!が流れまして

個人的にBrun!はどんなに辛い時でもこの曲聴いたら無理やりにでも元気になる 明日を頑張れる最大級のエネルギーになる曲で。

だからそれを生で聴けたことが 最上級に幸せで

ずっとペンラ振りながら 

これは最後はずるいじゃん‼️ 明日も頑張るかないじゃん!!ってすげぇ元気もらえて

8号車になれて良かったとしみじみと感じました。

ほんとに終始幸せって気持ちがすごくて感動して泣けてきて でもコールもペンラ芸も馬鹿みたいに楽しくてなんか凄い幸せって気持ちでいっぱいでした。

超特急と出会ってまだ3ヶ月しか経ってない。

だけど自分が辛くて どうしても前を向けない時

アロハ君の掛けてくれるお疲れ様に救われ

超特急という存在に幸せをもらい憧れを抱き

毎日が楽しくて こんな素敵な人に出会えて幸せだって 沢山の素敵な8号車と素敵な思い出を作らせてくれてありがとう。って毎日思う。

ほんとに知らないかもだけどあなたの活動で

何気ない更新で あなたの存在でどれだけ多くの人が元気になって 幸せになって支えられています。 ほんとにありがとう。

ほんとに超特急は私を救うヒーローです。

出会ってくれてありがとう。

何度ありがとうって言っても足りないけどね笑

 

これにて初乗車終わり🐶

 

すげえ楽しかったです‼️ 超特急最高‼️